ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーション


ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーションを提供していただき紹介します✨

話題の有効成分、ナイアシンアミドを配合した医薬部外品のファンデーションとです!
カバー力とキープ力の高いリキッドファンデーションで、気になるシミ・シワをケアしてくれるんです!!
美容成分がなんと約82%配合されています!!
メイクをしていても肌ケアが出来ちゃうお肌に優しいファンデーションです!
国内最高レベルのSPF50+、PA ++++と高い日やけ止め効果も実現しました。
これ1本でカラーコントロール・美容液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラー・ハイライトの7役をこなしてくれるので朝の時間ないときにも大助かりです!!
早速お肌に出してみました!


柔らかめのテクスチャで肌にピタッと密着してくれました。
気になるシミなども隠してくれました!



お肌がとても綺麗に見えるのでとても良かったです!

株式会社VALION様からいただきました♪