今回はウエラの白髪染めをお試しさせていただきました✨

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1 



遺伝なのか私は白髪がかなり多いです。

半年に一回、3ヶ月に一回、2ヶ月に一回とどんどん白髪増えてくる時期が短くなってきていて美容室に行くのも大変になってきていました💦

髪がとても多いので自分で染めるのは不安でしたがやってみると思ったよりスムーズに塗ることができました✨

使い方は液を全部混ぜて塗るだけです🙌




他の染め粉は試したことがないのでわかりませんがウエラの染め粉はクリームタイプで垂れてこなくてとても塗りやすかったです👏

これならスキマ時間に染めることが出来るのでとてもいいなと思いました😊

before 


after


仕上がりも艶が出てとても大満足でした✨


HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪