ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル 


日差しが強いと徹底したい日焼け止めの紹介です!



こちらの日焼け止めはこのような方にオススメです✨
◎紫外線を浴びて肌にシミができそうで心配な方😔
◎日やけ止めには、うるおいなど美容効果も期待したい🥺
◎SPF50+で使用感が良く毎日心地よい日やけ止めを選びたい強力紫外線をしっかりブロック👏
汗、水にも強いのでスポーツ、プール、海などにもおすすめです😊

早速使用してみました!


手にとってみると日焼け止めの嫌な香りがなくさわやかなフローラルの香りがほのかに香りました。
肌馴染みがよく塗りやすかったです!
塗った感じはベタベタせずしっとりした使用感でした。


素敵な商品お試しさせていただきありがとうございました☺️
ニベア花王様からいただきました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!