今日は気になっていたこちらの商品お試しさせていただきました✨

パッケージがブルーで夏らしくて可愛いです✨

ブルークレイが皮脂汚れを吸着してくれて毛穴の黒ずみ・ざらつきを落とすことができるんです!
今話題のCICA成分が肌トラブルをケアしてくれて憧れのさっぱりつるすべ肌に導いてくれます!!
これ一つでなんと5役!!
◎メイク落とし
◎角質ケア
◎洗顔
◎マッサージ
◎保湿ケア
5役もこなしてくれるなんてすごすぎませんか!!
そしてちょっと手間なW洗顔も不要なんです!!
二度洗顔するのは面倒くさいですよね。
そしてそして!
まつエクOKなのも嬉しい〜!!!
開封してみました✨
スプーンがついているのでスプーンで柔らかめのバームをすくえるので使いやすかったです。
手に乗せてみるとぐんぐん肌に馴染んでくれました!!!
これはメイク落ちも抜群です!!
そしてエメラルドブルーハニーの香りがとてもいい匂いで気に入りました✨
素敵な商品に出会えて嬉しいです。
アンドハニーさんのブログリポーターに参加中♪