さようなら。

洗い流すだけの洗顔。

新体験洗顔をお試しさせていただきました飛び出すハート


SHIKARI
ブライトニングウォッシュ
〜説明〜
◎毛穴の奥のメラニンにアプローチ
シミ、くすみのない素肌に導きます。
◎天然ミネラルシリカ
天然ミネラルのシリカを含んだ微細泡が毛穴の奥まで入り込みメラニンを含む角質を除去。
◎美容成分21種類、63%配合
◎ブライトニングウォッシュブラッシュ
毛穴よりも超微細毛のブラシが毛穴の奥まで入り込み、手や指では掻き出せない、角栓、汚れまでしっかり掻き出し、洗い流して隅々までツルツルなお肌に導きます。

早速試してみるとテクスチャーはとろっとクリームのような滑らかな伸びで、肌に乗せるとすーっとムラなく伸びて、肌のキメや毛穴に入り込んでくれるのがわかりました。


肌にしっかり密着してくれます。
次にブラシで洗い流してみたのですが超微細毛ブラシが柔らかくて気持ちいい〜!!隅々まで洗われてすごくすっきりしました!


洗い上がりです。


透明感が増した気がします。
素敵な商品お試しさせていただきありがとうございましたおねがい
株式会社長寿乃里さんのブログリポーターに参加中♪