明けましておめでとうございますルンルン
今年もよろしくお願いします爆笑

今日は、地元群馬県桐生市の、買場紗綾市で歌わせていただきました!


ひさかたろまん…
綾小町さんで買ったコーディネートでした照れ
デニム着物に、イチゴ柄の木綿半幅帯ラブラブ
木綿の帯、締め心地抜群ラブ

襦袢の代わりに、フード付のシャツをinして、ラフな雰囲気のコーディネートにしてみましたウインク


イチゴ帯可愛い…ラブラブラブ

横浜からMaasyaさん、千葉から相方のぐっきーも歌いに来てくれましたラブラブ


ぐっきーはお揃いのデニム着物爆笑

Maasyaさんのギター、今日も良かった照れ

ぐっきーと私は、お互いオリジナル曲を交互に歌ったりして、最後はユニットの曲で締めましたーお願い

ぐっきーは、私のオリジナル曲もさらっとピアノ伴奏してくれちゃうので、今回もぐっきーのピアノで歌わせてもらいました照れ

噂を聞いて来てくれた方がいっぱいいて、すごく嬉しかったですラブ

また歌いに来ますね!
よろしくお願いしますラブラブ