2幕始まる直前、母に「あそこに顔出してるのがコリコだよ!男の子だよ!」って教えてあげたw
そしたら、2幕結構コリコ見てたみたいw
あと、渡辺ボンバルリーナが通りすぎて後ろの方行ったんだけど、戻ってきたときに丁度、母がコリコを観察するのに使ったオペラグラスを「はい」って返してくれて、その声に反応してボン姉さんがこっち向いてくれたニコニコ
母の手から私の手へ移動するオペラグラスを見つめて…
私と母が見つめ返してるのを見て、私たちをじっと見て、それからステージへ戻っていった照れ
ボン姉さんと絡めた照れ
嬉しいお願いキラキラ

幸福の姿…
肥田ギルバートと杉野タントがすっごいイチャイチャしてるの、初めて気付いた照れ
見てるのが恥ずかしくなるほどイチャイチャしてるー!
でね、オーブンの上にいたボン姉さんにタガーが覆い被さって、一瞬なのになんかすごいいちゃいちゃして捌けて行った…ガーン
11月も、それ見た…
気のせいだったことにしてたんだけど、気のせいじゃなかった…ガーン
観客いじりとか、ランぺちゃんへのちゅっとかのパフォーマンスは何とも思わないのに…
あまり見てなさそうな所で、現実感のあるいちゃいちゃ…なんかショックで…ショボーン
そもそも、私がそのー…、いちゃいちゃしてるの見せられるの苦手なんだよね、見ちゃいけないもの見せられた気分になってしまうし、こっちが恥ずかしくなっちゃうのね。
ドラマとかもキスシーンとかあると安心して見ていられなくて…。。。
幸福の姿でこんなに色んなカップルがいちゃいちゃしてるのに気付いて、おろおろしてた所にトドメ…みたいな感じで、ちょっと凹んでしまった…。。。
……私アホっぽいショボーンガーン

ガス…
正木ガス、バストファージョーンズの明るい歌声と同一人物とは思えないしっとりとした歌声、良かった照れ
前回見たとき、肥田ギルは寝るの我慢して我慢して、コテッて倒れて寝ちゃったんだけど、今回はまだガスが歌い始める前から、寝転がって寝てたびっくり
前回のコテッは可愛かったんだけどな~
今回、寝姿がいちいちセクシーでビックリしちゃったよびっくり
なんかちょっとずつゴロゴロ動いてたんだけど、なんでそんなセクシー路線のポージングなのw
可愛かったりセクシーだったり、肥田ギルすごいw
三代川バブちゃんが押田コリコをじっと見てたの、遊んでほしそうに。
で、ついに遊んでってコリコの足元へ行って、コリコの膝辺りに手を伸ばしたら、コリコはバブちゃんの手を上からぎゅって押さえつけてしまったw
バブちゃん、手を引っ込めたくても、引っ込めさせてくれないコリコw
しかも、爪が引っかかったのか、バブちゃん手をプルプルして一生懸命コリコの手を振り払ってたw
コリコからすると、コリコ流で遊んであげたのかな?
でもバブちゃん、手を振り払った直後、デュト様の所へ戻って、「うわぁぁんアセアセ」ってなってたよw

グロールタイガー…
船が降りてくるにつれて、タガー!タガーが!ってテンションが(以下略
出てきてすぐのちょっとしたダンスの時に、負傷してるはずの右足で思い切り踏ん張るのは、渡久山マンクも同じなのね…w
殴られたスキンブルが、渡久山マンクとミストにもう一回行ってきてってするところ、グロールタイガーにかぶって見えなかったな~w
クリューがお互いに慰めあってるの可愛いかったニコニコ
正木グロールタイガー、また違う魅力出してきて脳みそ追い付かないよw
力有り余ってる感じの歌声だったお願い
「カナリアとび出し~」のミスト、CDと比べてオク上で歌ってるのも手伝って、悲しそうな顔もなんか可愛い照れ
で、階段に並んだクリューね…
ミスト消えたびっくり
1段下の渡久山マンクにすっぽり隠れてしまったガーン
ほんとでかいなw
ソノクイ、マンクは立っていられずにガクッと膝をついてしまって、お迎えの時にマンゴに先越されそうになって、マンゴをポイってしてた爆笑
渡久山マンクは匂い嗅いだりはしない?のね?
グリドルボーンに皆でちゅーしようとするシーン、タガーはグリドルボーンの足側に居たから、どうするのかと思ったら、どさくさに紛れて足触ろうとしてたw
真瀬グリドルボーン、表情がすごく良かった照れ
肥田ギル隊長、直前までセクシー寝姿を披露してたはずなのに、格好いいし本当戸惑うw
で、だ。
いきなりものすごい勢いで後ろから何かが来て、私の髪の毛がふわって動く感覚があるほどの風がガーン
すごい勢いで走りながら歌う、旗振りタガーでしたびっくり
ここをタガーが通って行くって事には全く気付いてなかったから、ものすごく驚いてしまった…キョロキョロ

スキンブルシャンクス…
田邊スキンブルシャンクス初めましてだー!
大井町、毎回違うスキンブルです、今のところ。
田邊スキンブルは声質が高めで可愛かった照れ
ぷるるるるる!は、ピッチも高かったw
タガーベッドは相変わらずなかなかベッドにならず、慌てるバブちゃんが、今回はよく見えました照れ
バブちゃんあまりに可愛くて、ちょっと意地悪したくなっちゃう気持ちわかる気がするラブ
今回は比較的早くベッドになったと思ったら、バブちゃんが乗った途端に沈み始めるパターンw
列車は、正面から見る感じで、ミストの耳ふわふわしてるのかどうか、全く見えなくてちょっと残念。
素直にベストアングルのスキンブル見ときました!
でも、タガーのベルトだけパーツの隙間からチラ見えしてたのは、見た…w
で、パーツ片付けに行ってそのまま捌けちゃうタガー…。。。
ああ、マキャタイムか。。。(ぉぃ
スキンブルが担がれるシーン、私てっきりランパスとカーバの二人で持ち上げてると思っていたんだけど…
政所ランパスと大山カーバケッティ、よく見たらカーバは手添えてるだけびっくり
持ち上げるのはランパスひとりで…びっくり
本当すごいなキョロキョロ

マキャビティ…
松山ディミータと渡辺ボンバルリーナ、やっぱ最高に格好いい!
中村マキャビティの…咆哮?
前回もだけど今回も凄かった…
「う"お"あ"あ"あ"ぁ!!!!」
って、あれどっから声出てるのガーン
渡久山マンクとの闘いが…迫力ありすぎて怖いガーン
でも格好いい…怖いけど…
渡久山マンクを担いでぶん回すところね、渡久山マンクの足が長すぎて、周りの子達の頭を蹴らないかすごく心配になったし、母は「え?蹴ってたよ?」って言ってた。
いや、蹴ってないですガーン
みんなで客席の方を向いて、後ずさっていくところで、コリコが1番後ろなのが見えて、「コリコ逃げてーアセアセ」って気分になったアセアセ

ミストフェリーズ…
大森タガー格好いいラブラブラブ
影まで格好いいラブラブラブ
ミストがマジックする度に反応するの可愛いから、今回はずっとタガー見てましたw
今回も、ふーふーしたりして可愛かった…
ミストがアラセゴンターンしてる間は、しっぽぶんぶんして応援!
今日は、しっぽ回すの必死でミスト見てなくて、ふぅ、ってミスト見たらまだ回ってたから慌ててまた回して…ってのを2回くらいやってたよw
前回はミストも見てたから気付かなかったな。
いつもそうなのかなぁ?
んで、やっぱり「暖炉で声がする」「寝息は家の中」はオク上で、なんかもう癖になる感じ照れ
あと、デュト様帰ってきた後の歌い出しが優しくてすごく好き照れ
最後の方で、皆で拍手煽りに客席に降りてくるところで、タガーもスロープ降りてきて、目の前で嬉しくて見てたんだけど…
…なんか…こっち向いてくれて…目が合ったような…気が…
でも、ほら、多分気のせいだよ、そうであってほしいと思う深層心理が見せた幻に違いないよ!
って思ったんだけど、母が…「タガー、こっち見たね…しっかり見てた」って言ってるから、気のせいじゃなかったみたい。。。
う…死んでしまう…ショボーン
目が合ったかは定かではないけど、少なくとも私の座っていた席の方へ目線くれた、と。。。
う…心臓仕事しろガーン
あーぁ、もっと細くて可愛かったら良かったのになwww

メモリー…
三代川バブちゃんの歌声本当心が洗われるような気持ちになる大好きラブ
江畑さん、今回はあまり崩してなくて、やっぱ地力ある人はその方が良いよって思った。
江畑グリザベラのメモリーは、大井町でたった3回目だけど、今回が1番良かったな。
今回も全身がゾワゾワッて鳥肌立った~照れ
隣で母号泣。
もう、毎回泣く予定みたいなんで、慣れることにしますw

天上への旅…
片岡ランぺちゃん、ぴょんぴょんしてたし、玉井マンゴもぴょんってした!
それにしても、一番高い位置に来たタイヤに、手をかけてひょいって登れてしまいそうだと思うほど、渡久山マンクはでかい…。。。
マンクが手前に居たから余計にそう見えたのかもだけど…
同じくらい大きい大森さんは、少し奥だったからそこまでは思わなかったもんな…
マンクはステージの一番前に立つ機会が多いから、実際よりも更に大きく見えるのかも。

猫からのご挨拶…
タガー見てたはずなのに、何度も視線が真瀬ジェリロに奪われました…
何で、私7列目なのに、真瀬ジェリロの生声聴こえるの?!何で?!え?!ほんとに?!いや、本当だな!!嘘でしょ!?キョロキョロ
って。
混乱したアセアセ

カーテンコール…
コリコが、ジェミマとタントだったかな??の腰に手を回して、両手に花!ってやってて。
でもジェミマ?に叩かれてたw
2人1組で出てくるところで、スキンブルが…
田邊スキンブルが、さながら彼氏に甘える彼女のように、大森タガーの腕に絡み付いてて、なんだかとても素晴らしい光景でしたお願いキラキラ
私は、年内は見納めかもしれない大森タガー見るのに必死だったのだけど、母はずいぶん押田コリコが気に入ったようで、「コリコがコケて、周りのキャストとえへへって笑ってた!」って言ってたw
それと、満面の笑みの片岡ランぺちゃんが握手してくれました照れ
握手の時間終わるギリギリに、客席の奥からミストが全力疾走?してた爆笑
横を走っていった山科ミスト、やっぱり小さくないことを確認w
タガー締めの前、渡久山マンクが仕事で疲れきったお父さんだったwww
なんかすごく疲れてそうな雰囲気だったよw


今回、スロープが本当に目の前だったから、スロープを滑り降りてくる皆が、本当に格好良くて!
山科ミストが、滑り降りてきた体勢そのままで、スロープの下の方で寝始めたときは「え?!嘘でしょ!!びっくり」って思ったけどw
スロープで待機してるのもよく見えるし、本当良い席だった…ラブラブラブ
横の通路が、使用頻度高い通路だったみたいで…
やっぱ、スロープと続いてるからだと思うけど。
色んなキャストが側を通っていって。
まぁほとんどが通りすぎていくだけなんだけど、それでも嬉しいもんは嬉しい照れ

無事、コリコの魅力も少し分かったし、次はまだあまり知れてないキャラを見たいなー。
カーバケッティとか。
今回なんか、スキンブル持ち上げるところ以外だと…
なんかのダンスの時に、奥にいる大森タガーに、手前で踊ってたカーバケッティがガッツリかぶってタガーが全く見えなくなった、くらいしか…ガーン
あとあれかな?バストファージョーンズが後ろに倒れそうになったのを支えに行くときに、全然間に合ってなかったのカーバケッティかなぁ??くらいしか…ショボーン
カーバケッティをちゃんと知りたいニコ
女の子たちももっとしっかり見たい…
けど、出来るのかな…
また大森タガー好きになっちゃったし。。。
大森タガー、見る度に「好き」が大きくなってしまう。
困ったなぁショボーン
楽しいけどね爆笑

観劇前には右手首にあったはずの、髪の毛結ぶ用のゴムが無くなってしまって。
どこかで落としたのかもしれないけど、全く心当たりがなくて。
フと、ランぺちゃんと握手したからかな?って思ったら楽しくなったから、そう思っておくことにします照れ