二回目終了しましたニヤリ
ただ術した病院ではなくクリニック
看護師さん二人いた真顔一人は息子が赤ちゃんの時からお世話になっている方
もう一人誰?って感じでしたが
今回初なので二人ですみません真顔ん別に構わないが暴れる年でもないしね
前に居たお子ちゃまえーん痛いのー嫌ーと大騒ぎしてた真顔
息子は処置室入ったらある程度は諦めるがインフル検査のみ拒否すごいてへぺろ
で横になってと言われたが看護師さんプチパニック笑い泣き前回右側じゃあ頭反対真顔反対だとまた右側ですがゲッソリ間違えたと言われて左側に向き変えたけど真顔
大腸ポリープの話をしたら一瞬止まったけど1回目に術した病院に話したがスルーされて打たれたから大丈夫でしょうとにこやかに注射されました真顔
看護師さん痛くない?痛くないと何度も
打たれたあとが痛みでるから問題なく終わったけど液入ると記憶というか瞳孔が狭くなったな今回真顔
前回は吐き気あったけど今回なし
会計19900円なり
会計さん滝汗大丈夫ですか?この値段でと言われたが真顔むしろ前回より安いからこちらはびっくりしてますが前回35000円くらい取られた
術から1か月後の健診でブスリとやられた時は
でもう一つ問題発覚真顔何なんだよなって思った
術した病院→クリニックなら一月に一回の薬でオッケー
3か月ごとが無理ならで提案されたからクリニックにしたらどうやら薬も3か月ごとリュープリンは術した病院でと計画書が出されてたとのこと真顔聞いてないし
リュープリンなんか予約してないし一回目終了した時は
リュープリン3か月に一回で次回病院九月だし真顔どう考えてもおかしくないか
先生には念おして聞いたから間違いないが
次回の注射はクリニックでも大丈夫と言われたのに地域包括が間違えたか真顔
一応もう一度病院確認しますとは話してたが看護師さん苦笑い真顔してたよ
大きい病院だしね人数も多いしって言ってたが普通はね
看護師さんはどちらでも構わないと話してたけどねショボーン
リュープリン投与と病院検査日かぶるなら問題ないけど多分暫くかぶることはないんだよね