ミレニアムプロモーション所属
中学二年生十三歳
歌とダイエット頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆめみんこと
       綱山ゆめみです🦄💭💗


2.19は本当にごめんなさい、みなさんが1番悲しいはずなのにたくさんリプくれてとてもうれしかったです
今は元気100倍で生きてます!!
心配かけてごめんなさい
みなさんからリプきてました、暗い気持ちでボロボロだった気持ちが1人1人のリプで励まされました。本当に嬉しいかったです!少し前向きになれました
早く前向きになって何かしなきゃ何かしなきゃって思っててもなかなか出来ずにいたけど、みなさんから来たリプでこのままじゃダメだちゃんとしようと
ごめんなさい。そしてありがとうございました









んんん!なんかめっちゃ最初から暗かったかな...w
はい!!!切り替え!!よし!




ゆめ運が悪く体調崩したのかテストの1週間前?位で大変だったよ〜(இдஇ`。)なのに!!なのに!!
だから頑張って早く治そうと思ってとりあえず登校許可証が貰えて行けたんだけど
テスト当日に39度出ちゃって朝めっちゃだるくてしんどいなーって思ってたけど行かなきゃって思ってそのままいったら全然解けなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ
夜になったらもうなんかしんどくてこれはやばいやつだ!って思って病院いったらインフルでは無かったけど扁桃腺だったよー(T△T)
残りの3日間は流石に休んだ....点数の半分くらいしか参考点としか入らないけど、って言われたけど頑
張ったよう!うううあああ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
大事な時期の期末が散々だった....

ううう!なんか重なりすぎだなーっておもってて熱が下がって体調バッチシになって学校いってその日おばあちゃんと夕ご飯を食べたんだけどなんと、、、
悪霊が三人もとりついていたどのことで、、、、

お祓いしてもらってきたよ〜!
今はスッキリした!なんか!なんかね!スッキリした!w

今はもう👍👍すぎて
なんか体調不良が続いたせいか元気がありまってます。こちら。( ・́∀・̀)ヘヘヘ

あれ?なんか暗くない?あかるくいこっていったのに!
切り替えスイッチ壊れちゃった?はい!!!次こそ!!











あ!そーそー!ゆめねスキー行ってきたの〜!
猫魔に行ってきたよん( ¨🌙)
ちょーーー楽しかった!!!
今年はスキーだけした!去年はスノボもしたけど今回はスキーだけ!

もーね!ゆめちょー好きだったから嬉しいかった・:*+.(( °ω° ))/.:+

もう終わっちゃうかもだけどスキーオフ会って楽しそうだね?🤔🤔結構ナイスアイディアだと思うんだけど...w

オフ会と言えば!!!はい!!みんな知ってるよね!!
焼肉オフ会!!特別ゲストとして出させてもらいます!
あと!!

撮影会!!

すごく楽しみ!!今回は体調もちきんと管理して体調最高な状態で行くね!!



撮影会&焼肉オフ会
なんて楽しそうなんだ......
皆さんに会えるんだ!!!!
ゆめみの最近の頭の中ではみなさんに会うことで占領されております
みなさんと『会えない』が長い....もっと頑張らなきゃな
2.19の前からずっと会いたかったのに会えなくなってもう会えなさ過ぎて死にそうなゆめみです

りらとリハの時とかでもみなさんに会いたいな〜とか言ってるよ、、、、、( ̄▽ ̄)
早く会いたい!!!!会いたいです!!

早く3.20にならないかな...はよ....

✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅキリトリダニャー -----------✄

今度ゆめねカラオケ行くんだぁ〜🎤✨💕
良いでしょ〜✨
カラオケ好き
最近歌えてなかったから嬉しい!


カラオケに行くといつも『あぁ、ライブしたいなー』って思うんだよね、、、
みなさんの前で歌いなーって











乁( ˙ω˙ 乁)ヘイヘイ
告知だよう!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

『りら撮影会~特別ゲスト 綱山ゆめみ~』

■日程:3月20日(月祝)
■会場:バービースタジオ
■地図:http://www.studio-barbie.jp/01/access.html
■定員:各部12名
■時間:

〈一部〉
15:30~15:40 受付
15:40~16:40 撮影会(私服A)

〈二部〉
16:40~16:55 受付
16:55~17:55 撮影会(私服B)


■参加費:

各部:ワンマンLIVEチケット1枚(3,000円)+参加費4,000円 合計7,000円
2部通し:ワンマンLIVEチケット2枚(6,000円)+参加費7,000円 合計13,000円


■お申込み方法:

1)立石梨礼が出演するライブ特典会(物販)

2)メール受付
ticket@millenniumpromotion.jpまでお申し込みをお願い致します。
メールに「特典名」「お名前」「お電話番号」「ご希望の部」「指名メンバー1 
人」を必ずご記入下さい。

※お申込みは先着順とさせて頂きます。
※立石梨礼、綱山ゆめみ どちらか必ずご指名をして下さい。


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
『りらと焼肉~特別ゲスト 綱山ゆめみ~』

■日程:3月20日(月祝)
■会場:友達×京苑 新宿店
■地図:https://r.gnavi.co.jp/gc0h401/map/
■定員:10名
■時間:

18:30~18:40 受付
18:40~20:30 焼肉オフ会


■参加費:ワンマンLIVEチケット1枚(3,000円)+参加費6,000円 合計9,000円


■お申込み方法:

1)立石梨礼が出演するライブ特典会(物販)

2)メール受付
ticket@millenniumpromotion.jpまでお申し込みをお願い致します。
メールに「特典名」「お名前」「お電話番号」「ご希望の部」「指名メンバー1 
人」を必ずご記入下さい。

※お申込みは先着順とさせて頂きます。
※立石梨礼、綱山ゆめみ どちらか必ずご指名をして下さい。


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



んんん!!予約してください!!!愛にきてください!!
3.20待ってます⇝♥💗ღ
たくさん予約してくれるといいなぁ〜✨
たくさんの人に会いたいから...♥



そろそろ終わりにしようかなっ!
最後まで読んでくれてありがとうございます(*´˘`*)♡
最後に大好きの魔法を(     ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚シュババッ

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

次のブログも読んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
(*´³`*) ㄘゅ💕


みて〜
スキー言った日の髪の毛がめっちゃ綺麗にクルクルしてたwwwwwwwwww