朝起きて

なんとなくユニクロアプリを

ポチ



何を探そうとしてたんだっけ、、、


そう!


寝巻き用の

Tシャツを買おうと思って

トップスを探してて。


そしたら、


シアーカーディガンが

1,290円になっていて。


昨年の分になるのかしら?



白のXL

黒のXL

を購入✨✨


購入と言うか、

order&pickですねウインク



透け感ハート

が流行ってるのはわかるんだけども。

手持ちのカーディガンでよくない?

と、思っていた昨年。



でも、、、、


ふと、、、、、


1,290円の値下げ価格に

心が踊りまくって爆笑


本当は黒よりグレーが気になったけど。

白は間違いなくたくさん使う!!!


サイズも迷ったけれど。


身長155cm

体重だいたい50kg

骨格ストレート


昨年もたくさん羽織ったユニクロカーディガンはXLだったので、こちらも口コミや着用画を見て想像しながら、サイズはXLに。


というか、黒の在庫はそれだけだったから。



私は、ワンピースにゆるっと大きめというか、

大きいカーディガンを肩かけか着るのが好きラブ

よく着るワンピースも

きちんと感というよりも、

カジュアルな物が多いので。

ジャストはMなのだろうけれど。

それだと、私の望む雰囲気とは違うんだと思われる。




要は、あれですね。

サイズを大きくして着丈を長くしたいのです。

お尻も隠れるしね指差し




他に、

UTも一部990円になってて。

こちらは、期間限定だったみたい。


ウハウハで買いましたキラキラ







ふふふニコニコ

ユニクロ、やっぱり楽しいわっハート


さて、いつ取りに行こーニコニコ