最近の通勤には、こちらを
ほぼ着てます。

アラフォー
骨格ストレート
身長155cm体重ほぼほぼ50kg
のわたしです。

去年の夏の終わりにセールになってて購入した記憶。

記事はさらっとしてて
涼しげニコニコ

購入したのは、Lサイズ。
ちょっと大きかったかしら?
と、思いつつも
ピッタリサイズだと
なんだか大きく見えてしまいそう
&着丈に余裕が欲しい
のもあって、
Lサイズわりと満足口笛

強いて言えば、脇の下?
袖口?
なんていうの?笑い泣き
あ!
アームホール?
まぁ、脇の下のあきが大きく感じて
インナーは気をつけないと。
と、思いつつも。
これ1枚で着ることはなくて。
上にカーディガン羽織っているので
脇は問題無しウインク


前にcocaで綿のノースリーブニットがあって
それも、めちゃくちゃ着やすかった!
着やすいと、よく着る。

cocaを見ていると
他にもいいなと思うお洋服があったので
他も見てみよう口笛


と、その前に、、、
クリーニングから戻ってきたら
冬物たちをしまいましょう、、、

まだ床にデデーン!と置きっぱなしだから笑い泣き