GWは

美容室からスタート。



本日のメニューは

カット

カラーのリタッチ

縮毛矯正

トリートメント

ヘッドスパ

の、フルコース✨✨



長かった笑い泣き



長いのは覚悟していて。

コンビニでおやつと

お家で水筒に飲み物をいれて

持参ウインク



お洋服も楽ちんなニットワンピと

カーディガンで♡





トリートメントと

ヘッドスパの時は

すぐ寝てました笑い泣き



ヘッドスパすると

そのぶん

時間は長くなるけれど。

頭皮をマッサージしてもらって

リンパ流してもらった方が

断然身体がラクなのですラブ



縮毛矯正は

半年に一度の

私的には、恒例行事キラキラ



これで梅雨と暑さ対策

ばっちり!





自宅での

ストレートアイロン導入や

ボーナスで検討に検討を重ねて

利用頻度と仕上がり、お手入れ時間などを考えて

購入を決定。

4Dと迷ったけれど。

先端に掴める部分があって

それが決め手にキラキラ


トリートメントでのケアで

縮毛矯正いらん?

とか思う時は多々あれども。


縮毛矯正も

昔々と比べると

自然にナチュラルになってきたけれど。

やはり、

かけてすぐの

ぺたんこ感に


うーん真顔


って、なる時もあるんだけど。



梅雨も

綺麗にサラサラなのがね

やはり好きだし

楽なんですよねハート