好きすぎて、ストック買い♡



前からタマちゃんショップの

ななつのしあわせミックスナッツを

よく買ってました。



もう、ただただ、

こちらのミックスナッツが好きなんですニコニコ



でね!

今年初めて買ってみたのが


ななつのしあわせ

ミックスナッツ

とろけるカカオ仕立て




美味しくて。

ストック買いと

両親にもプレゼントしたくて

また購入笑



こんなに美味しいんだね!

知らんかったわ!笑



カカオも甘すぎなくて。

でも、

食べすぎることもなくて。

そして、美味しいニコニコ



少量でも満足感あり飛び出すハート


今後もストック買いしそうなほど

ハマってまーすハート













ヘルシーな商品が多くて好き。

ここの商品を見ているだけで

あたしったら、美意識高めね〜って

にやにやしてます笑