ユニクロ感謝祭、始まりますね♡

 

感謝祭が始まってから購入しようかなーって

思ってたんだけど。

 

いやいや

売り切れで買えないって

悲しすぎん?

 

って思ったから。

 

感謝祭前に、即購入!

 

だって、サイズ欠けが始まっていたからね!

 

 

こちらのワンピースを購入しましたよ♡

 

 

3Dニットワンピース(ノースリーブ)

 

ユニクロとマメクロゴウチコラボの

ワンピース♡

 

ブルーのMサイズが在庫なしで。

 

え?嘘でしょ!!!

 

って、なったのが

感謝祭前に購入を決めた理由です。

 

ブルー気になってた!

隣の県にいったら在庫はあったけどw

 

そこまでしてまで買いたいわけではなく。

 

前に試着していたから、

サイズ感はわかっているしね。

 

生地感から

真夏は暑いかもしれないけど。

 

秋冬も合わせ方しだいで着れそう。

って、ことは長く着れそう。

楽しめそう♡

 

ということで、定価で購入です♡

 

 

ちなみに、

こちらの2つが

値下げされてて。

 

3Dメッシュセーター(5分袖)

 

 

3Dリブロングスカート

 

もしかして

ワンピースも値下げされる??

 

って思ったんだけど。

 

値下げ待とうかなって

ほんのちょっと思ったんだけどね。

 

いやいや

お値段じゃなくて、

買える時に買いたい!

と思ったからワンピースはポチです♡

 

 

そして、今年の夏にガシガシ着たいのと

このブルー?グリーン?ターコイズ?

の色味が好きだし。

ピンクもチャレンジしたい!

元気カラーじゃん!

 

って思ったから

このワンピースは2枚購入♡

 

 

 

1,290円ですよ。

袖ありタイプよりも

ノースリーブが好きなので

お得に変えて、嬉しい♡

 

夏になるとカラー物で

楽しみたくなりませんか??

 

また、こちらのピンクはね

私が好きでよく読んでいる

モテファッションのスタイリストさんが

去年だったかな?

ブログでオススメ&購入していたのもあって

今回、買っちゃいました♡

 

ちなみに

155㎝

49㎏

骨格ストレートのわたしが購入したのは

Sサイズです。

Sサイズがキレイに着れた記憶が、、、、ある♡

 

と、いうことで届くの楽しみだなぁ♡