もう暑くって。

アイスコーヒーを飲みながらの手帳タイム。

今週の手帳タイムから、新しい手帳を使ってますよ〜。

今までの手帳ももちろん大好き!

ただ、なんていうか、

この新しい手帳を使うワクワク感!

 

私は、2022の手帳は限定カラーの

マンダリンオレンジ!

指導者のカラーだって。

なんか、良いよね。

 

ホワイトと迷ったのだけど。

限定と指導者っていうキーワードと、

普段と違う選択をしてみようと思って、今回のカラーにしました。

 

見ているだけで元気になるカラー。

マンダリンオレンジ、選んで良かったです!

 

 

さて、そんな今週の手帳タイム。

10月〜12月までで決まっている予定を書き写して。

書き写していたら、

10月のオンライン交流会のアドレスが送られてきたり。

で、書いたり。

手帳開けている時に連絡くるって、いい感じやーんって思ったら。

 

その集まりで、ブレイクアウトルームの1グループを任せたいー

と依頼が。

 

え!!!!!!!

びっくりなんだけど!!!!!!!!!

 

一瞬。

迷う。

 

初対面の方多いって聞いたし、

このご時世で、人と会う機会減って

トーク力、完全に落ちているし。

 

でも、なんか、やってみっか!

って思ったので、

その友人にYESと連絡する。

 

この時ね、数秘のことも思い出したんですよね。

9月はバンジー飛んじゃってー。って言ってたなーって。

 

だから、ちょっとこわさはあるものの、受けることにしました。

 

なんか、上手くいくような気もしているし。

友人もバンジーっぽいし。

 

出来る出来るー。

で、やってきまっす!

 

 

で、ウィークリー書いていたら。

あぁ、CITTA朝活も、もうちょっとだなーって思って。

こちらもドキドキ。

でも、素敵な人達との出会いもあるだろうなぁと思っているので、

こちらも楽しみしかない!

 

そして、ラストにワクワクリストを書こうと思って、

千草さんの本をパラパラめくって、書く。

 

 

 

 

 

意外と書けないw

 

 

枠、制限を外して書こうと思っているのに。

枠、制限を外れた状態っていうのが、あまりないのだろうね。

現実的に行き過ぎているのかもしれない。

気を抜くとTODOリストにすぐなっちゃうw

 

33個書いて、今日は辞め。

というか、出てくる気がしないw

 

みんな、すらすら書けているの?

これも継続したら、すらすら出てくるようになるのかな?

 

そもそもの、ワクワク探しやな。

 

 

 

 

そして、今はブログ書き。

 

 

 

 

アメブロに、まだまだ慣れてない私は、

my Pickなる物を設定してみた。

 

このナイロントート、絶対いい。

と、思っていて。

まだ買ってないけれど、Pickしてみました。

お仕事バッグにも良さそうだなとか。

ノートPCが入るサイズもいいし、

底板入っているのもいいし。

飽きのこない、シンプルなデザインが最高です!

 

来月のお給料が入ったら、買っちゃうかな、、、。

 

ワクワクリストにも、このバッグを買うって書いたしね。

 

良きタイミングで、手元に来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

akichaのmy Pick