こんにちはニコニコ



4児の母yumemiです音譜



今日は久しぶりのお休み飛び出すハート



中学生の娘ちゃんズがテスト前なので



どこかに行きたい気持ちを抑えて



今日はたまった家事をします笑い泣き



最近になって



窓にロールスクリーンをつけました口笛



当初はカーテンをつける予定だったけど



 逆光で暗くなるアセアセアセアセ




下矢印つけたのはこれ下矢印



つっぱり式のロールスクリーンで



壁に穴開けすることもなく



サイズオーダーで



めちゃスッキリキラキラキラキラ



非遮光タイプにしたので



暗くもならずいい感じ二重丸



色はピュアホワイト



真っ白のやつキラキラキラキラ



壁はもう少しクリーム系だから



オフホワイトとも迷ったけど



真っ白で正確びっくりマーク



つけたほうが部屋が明るくなります



カーテンよりもホコリもたまらず衛生的



遮光タイプは



西日が直撃する💦💦



旦那さんの書斎につけました!



遮光はホントにつけたら真っ暗



西日がディスプレイにあたりに仕事にならなかった



旦那さんの部屋にはぴったりでした二重丸



楽天セールのタイミングで



小窓のスクリーンも買い足し中口笛



スクリーン生地のサンプルも



取り寄せできたので



興味のある方はお取り寄せしてみてねウインク