イベントバナー


おはようございますニコニコ


4児の母yumemiですラブラブ



もう毎日暑い‼️



なので



少しでも涼しく



ラフに過ごしたい‼️



けど



ラフ過ぎるのもちょっと…



と思って



お家のリラックスウェアーとしても着れて



家事もしやすく



なおかつ



サッカーの応援にもバイトにも着ていける服



探しましたグラサングラサングラサン



子育て中のママとか公園着にも



ホントおすすめ‼️



ポチポチ💻



cocaさん

リブパンツ‼️


 

前に黒を購入して



ちょっと光沢ある素材が高見え

きちんと感



良かったのでリピですニヤリ



もちろん、履き心地楽チンラブラブラブラブ



guさんのイージーパンツとも迷ったんですけどね

 

 

 

 


値段と色と質感でcocaさんに‼️



guさんのはちょっと薄い

洗濯のシワが気になる



色は



カーキとグレージュを購入



色味どうですか?



カーキは特に



大人向けなんだけどカラーアクセント二重丸



グレージュは着まわし抜群な色味



これに



オーバーサイズのTシャツ



白も黒もベージュとかでも



全然いける👍ラブラブ



ちょっと前に買ったguのトップス


 

これとも相性抜群チューチューチュー



暑くて



服着たくない時でも



これなら着られる‼️



サッカーの試合とか



子供もだけど親も熱中症になるし



暑さにホント耐えれないから😅💦💦



このパンツを暑い夏



ヘビロテしたいと思いますウインク