イベントバナー


おはようございます晴れ


4児の母yumemiですニコニコ




5月下~のお弁当記録~📝




1ヶ月も



ほぼ毎日お弁当でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



平日はお兄のお弁当



土日は弟くんのサッカー⚽試合でお弁当



頑張った私爆笑!!




弟くんの遠足お弁当🚌



リクエストの焼き肉弁当🍱


ご飯の上に肉のせて~って


肉はバッチリ買ったのに…


果物を買い忘れに朝に気付いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


7:00にイオンにGO🚙ダッシュダッシュ


7:00から開店してくれて


ホントありがとうございます🙏


最近


お弁当のレシピマンネリ化笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オクラ、卵焼き、チーズちくわ


隙間はこれで対応グラサングラサングラサン


6月はちょっと変えていこー!!


もう少し野菜メニューを増やしたいなぁ~