イベントバナー


おはようございます☀️


4児の母yumemiですニコニコ




5月~お兄さんのお弁当


全体的にうーん、茶色?笑
映えるお弁当作りたいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝起きて釜あけたら
水に浸かった米…
慌ててパスタにしたお弁当


帰ってきてお兄から
パスタ入れる時は一口サイズにまとめて
食べにくいってクレーム


そんな器用なことできませんパーNG
我慢してください~


寝不足で
翌朝にチキンカツ揚げたら
頭働かず
めっちゃ時間かかった💦
寝不足の翌日
揚げ物は辞めることにしました口笛口笛口笛


GW間のお弁当


サッカー⚽&お出かけで疲れて
サンドイッチのみ🤣
すまぬ~


4月からお弁当になったお兄
温かい給食が恋しいそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも
作りたてご飯を食べてきて
冷たいお弁当は辛いそう悲しい


なので
スープジャーの購入を考え中
でも、夏の保温弁当って
大丈夫かな~??


5、6月は疲れも出てくるしね
ストレスはなるべく減らして
あげたいな~知らんぷり知らんぷり知らんぷり



 スープに

おにぎり🍙orパンも良さそう


 

 

 

 

 

 

 ムーミンかわええ飛び出すハート飛び出すハート