イベントバナー


こんばんは、4児の母yumemiですニコニコ



旦那さんのいとこから



出産報告が飛び出すハート



出産報告聞くと



ほやほやの赤ちゃんが抱っこできるなんて



羨ましい~、抱っこしたい~ラブラブラブ



と、我が子の昔を思い出して



懐かしんでしまうこの頃



おばあちゃん気分になってしまいます昇天



お祝いに



 

afternoon teaの


フォトフレームアルバム??



フォトフレームが表紙で



裏側にアルバムがついてて



おしゃれにリビングにも飾れるラブラブ



リビングにアルバム置くと子供と見返せていいよね



普通のアルバムってしまいがちで💦💦



かわええ目がハート私もほしい



↓  もうひとつはこれ ↓

 

うちの子達の時にはなかった??

私が知らなかっただけかも😅



マンスリーフォト用シーツ



お昼寝アートかわいいよね~



うちの妹が毎月撮ってて



記念になっていいなーって



マンスリーフォト撮ってて



フォトフレームに入れて飾ってねラブラブラブラブ



って思ってセットにしましたニコニコ



喜んでくれるといいなーニコニコニコニコニコニコ




 

afternoon tea  

フォトフレームどれもかわいいチューチューチュー


 

 

 これと迷ったんだよー

これも飾りとしてもかわいいピンクハート