イベントバナー


こんばんは、4児の母yumemiですニコニコ


新居に引っ越し、早2ヶ月


やっと、洗濯物干し場


水耕栽培ルーム

私の趣味部屋(サンルーム)チューチューチュー


完成しました拍手



完成したのでダイソーへ直行🚴‍♀️ダッシュダッシュ


水耕栽培グッズをたんまり買い込んで


子供たちと一緒に


せっせと種まき


マリーゴールド
千日紅
ラベンダー
ミニひまわり


ミニ大根(鉢)
はやどりチンゲンサイ
バジル
しそ
湯上がり娘(枝豆)
ミックスレタス
ミニトマト


たくさん植えました爆笑爆笑爆笑


今回はお花も植えましたひまわりひまわりひまわり
あることがしたくてお花を植えたんですけど、
理由はまた今度✋


ダイソーさんで全部揃うって


ダイソーさんキラキラキラキラ


種も発芽率もよくて


専業主婦の趣味には最高~照れ照れ照れ


新しくNEW白鉢も入荷


底に液体がたまるタイプの珍しい鉢


水耕栽培にもつかえるーチューチューチュー


と思い買ってきてみましたおねがい


こちらは前回のブログの子たち


すくすくと育っております飛び出すハート


シクラメンも健在ニコニコ


どっぷり水耕栽培の沼にハマっておりますグラサングラサングラサン


最近、野菜も高くて


買い物いく度、自給自足できたらな~サラダ


と、思いますますハマりそうよだれ