イベントバナー


こんにちは、4児の母yumemiですニコニコ

 

 

ユニクロ値下げ品を来年用に



購入したんですけど…

 

 

見てください↓↓



オンリーヒットテック


ラブ❤️ヒートテック
コットンのほうね😘

箱詰めする方も



どんだけヒートテック好きやねん😂(笑)



って思ったでしょうねニヤリ



2/28までの期間限定で

 

 

家族6人分購入したらこんなことに

 

 

陳列できます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

旦那さんとお兄はサイズが一緒なので

 

 

旦那さんのタグには

 


Pマーク😂



ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 毎年、サイズアウトするので



ここ数年購入しています



冬は



トレーナーとヒートテックコットンがあったら

 

 

 事足りる我が家です🏠



ホントおすすめです爆笑爆笑爆笑


見た目、普通のTシャツなので

Tシャツとして着れて便利 

 

 私はキッズ用160㎝愛用してます

身丈も身幅もMより大きいのでゆったり着れますよ~

そして、お値段が安い!!ここ大事❤️