イベントバナー


こんばんは、4児の母yumemiですニコニコ



先日、お兄(中3)の初受験がありました



私がダウンしてしまって

息子の大事な受験に倒れるってホント母親失格😵



そして、PCR検査受けるか受けないか…



もし、



陽性なら、



追試はあるものの



ただ追試は、面接だけ



迷っていたときにお兄が



本命じゃないし、俺は面接だけでも



余裕だから病院いってきてって

すべりどめに受けた私立なんですが

今年に限って9倍なんていう…

あり得ない倍率で



ママが元気にならないほうが困るって



泣かせてくれる一言を



そして、その言葉でPCR受けました



結果 陰性



無事に受験できました爆笑



受験当日のお弁当



いつもなら、白米と唐揚げ大量



他いらーんと言われるお弁当ですが



油ものは控え、少しでも消化のいいように



唐揚げより少しヘルシーなチキンカツに

受験に勝つの意味も込めて!!



あとは、はんぺんとエビしゅうまい



これも、お肉よりはいいかなと思い入れました🍱



卵焼きはお砂糖いれて糖分補給



お弁当の他に、リンゴジュースとチョコレート



温かいお茶



家をでる前に



私が心配だから、もう一回受験表確認して(笑)



母のほうが慌ててる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結果はまだわかりませんが



お兄は、落ち着いて受けられた様子



無事に受けられホッとしましたニコニコ



私、自分の高校受験の時にも



インフルエンザにかかり39度の中



試験を受けた話を親が思い出して



LINEしてきて



私って、つくづくトラブルメーカーなんだわ~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き