イベントバナー


タマホームで新居 建築中のyumemiですニコニコ



土曜日‼️



ついに新居完成しました~👏



クリーニング入る前は



大丈夫なの?ってくらい汚れがあって



心配しましたが、



汚れはほとんどなくなってました爆笑爆笑爆笑



心配していたクロスの下地?も



きれいになっていてホッとしました照れ



クリーニングが入ってから



タマホームさんで確認してから



施主点検だったので、




角のシーリング割れ

カップボードの角の傷


もうすでに手直しする箇所には


いくつか印がついてましたニコニコ


なので、


うちが指摘したところは、


細かいところの汚れと


クロスの継ぎ目くらいでした照れ照れ照れ


床の凹みや傷はほぼ見当たらずよかったです爆笑


クロスに関しては


クローゼットの内側が2箇所貼り間違いがあって


1つはそのまま


もう1つは貼りなおしをお願いしました


1ヶ所貼り直ししないかわりに


前に気になってた


カップボードの吊り戸棚の上のクロスを


私のわがままで…


白にしてもらうことにしてもらうことにしました💦


言われなければ気づかないし



好みの問題なんでしょうけど



やっぱり気になるのでお願いしましたてへぺろてへぺろてへぺろ



ここは、クロス決めのときには



全く気づかなかったので、



気になる方はクロス決めの時に要注意です⚠️



我が家リビング


床も壁も真っ白にしただけあって



明るいリビングになりました爆笑



南向きなので



日当たりもよくてよかった~チューチューチュー



逆に二階の北側は





光がほぼ入らず



リビングと比べると温度が数度低い💦💦



北側なのでわかってはいましたが、



こんなに差があるの~びっくりびっくりびっくりって感じです



オフローラの浴室


窓とエコキュートかぶってます😅



これははじめからわかっていたことなので



むしろこれくらいのかぶりですんでよかったです(笑)



北東になるお風呂なので



せめて窓を少し大きくして



明るくなるようにと思ったんですけど…



思ったよりも明るくはなりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、高窓で1616のお風呂ですが



広く感じるかな~って思いますニコニコ



新居の引き渡しはローンの申請のずれで💦💦



少しのびてクリスマスあたりになりそうですニコニコ

サンタ業との兼ね合いが難しいなぁ~💦



引っ越しはご近所なので



大型家電のみで頼みましたニコニコ




今朝、段ボールがとどいたので



これからちょこちょこ箱詰めしようかなーと



思います爆笑爆笑爆笑





つけるのがホント楽しみな照明たちラブラブラブラブ