イベントバナー


タマホームで新居 建築中のyumemiですニコニコ



2階への階段も完成し



毎日、進捗が楽しみですチュールンルン



そして、棟梁さん

丁寧に作ってくれているのが



伝わってきて感謝です照れ照れ照れ




外側ですが、



やっと?!外壁が貼られ始めました爆笑




私の想定では

貼り分け、レンガ希望が…(笑)



絶対レンガがよかったんだけど



いろんな理由で叶わず…



貼り分けなしの一面、石目調笑い泣き笑い泣き笑い泣き



外壁はグレードUPしてるので



ケイミュー マレストーン18ですニコニコ



外壁シリーズ(笑)よかったら読んでください😊


思ったよりも真っ白ではなかったので



安心しましたウインクウインクウインク



青のシートで



外からはわかりません(笑)


ホントーに少しだけ貼り分けしたところ



光セラ アルティエ セフィロウッド 

チタンベージュ


グレーよりのベージュと思ってたんですけど


結構白に近いですね(笑)



でも、これはこれでチューチューチュー



旦那さん、一言…



セフィロウッド全面張りがよかったんじゃない?



確かに…



セフィロウッド、控えめに言ってもかなりいい(笑)



でも、木目調一面貼りは



勇気がいったのよね~💦💦



マレストーンも気に入ってるけど口笛口笛口笛