タマホームで建築予定のyumemiですニコニコ

9月着工予定で打ち合わせ進行中ラブラブ


↓こちらからの続き



The TamaHome 関西限定の標準の壁紙は、サンゲツ、シンコール、トキワから選べました爆笑


注:同じ○○限定仕様でも、どれかひとつのメーカーから選ぶっていう場合があったり、メーカーの数もまちまちみたいです!なので、こだわりたい方は確認してください!


他のブログのからの内容から、ひとつのメーカーにしぼると思っていたのですが、メーカー縛りなく自由に選べました爆笑おもいっきり自由に選びました(笑)


参考までに
こんなのも標準であるよ~写真ペタペタしますニコニコ
















中には↑↑のようなアクセントクロスもありました爆笑
分厚い冊子が3冊あるのでかなりの量から選びます!

 

でも、やっぱりおしゃれなアクセントクロスは、オプションか、施主支給ですね爆笑



サンプルカタログ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓弟くんの部屋の天井使おうかな~