イベントバナー


こんにちは、4児の母yumemiですニコニコ



もう、ニンテンドーさん、素敵ラブラブ



コロナ禍の夏休み…



マイクラダンジョンズを無料でダウンロードさせてくれるなんて、キラキラキラキラです‼️




オンライン有料とか、ブーブー言ってましたが(笑)

こんなサービスがあるなら全然いいチューチューチュー



期間限定ですが、最後までプレーできるんだって爆笑爆笑爆笑



ニンテンドー公式 


マイクラ大好きピンクハート弟くん



朝から、どっぷりとハマっております~爆笑



旦那さんと協力して遊んでました📺🎮



マイクラはすすんでやらない旦那さんですが、

こういうRPG系はやりやすいようで楽しそう~デレデレ



夏休みのいい思い出だね爆笑爆笑爆笑


ひたすら敵と戦い進む
ミッションもあるみたい!!

2プレーできるのがいい爆笑

マイクラらしく装備はエンチャントできるそうです


全クリまでボリューミー爆笑

ダンジョンのレゴもあるんだびっくり

弟くん、絶対ほしいやつ(笑)


 

 

 本家‼️

これは神ゲーですね!!遊び方無限ですもん笑い泣き

 

パソコン版

これは、無料のソフトをダウンロードすると

プログラミングの勉強もできる爆笑