イベントバナー


おはようございます、4児の母yumemiですニコニコ



今朝も試合のお弁当作り


  初めて🔰塩こうじのからあげ
塩こうじでお肉が柔らかくなっていいね‼️


おにぎりを残してくるので、パンもいれて見ました!…が、ジャム多すぎた滝汗滝汗滝汗


暑いとお弁当も食べるのしんどいよね…


今朝、朝起きても頭が働かなくていつもよりもお弁当作るのに時間かかっちゃった😅


そこから、5分で着替えと化粧して


練習試合の会場まで送迎~🚙


今日は、気温37度


で、もって17時まで…
子供たちの熱中症がかなり心配です💦💦


水分もって早めに迎えいって、あげようと思います😣


\私の5分支度の必須品/

 最近、普通のBBクリームから日焼けに変えたよ!

リキッドファンデに近いかな~

汗かいても崩れにくくておすすめラブラブ


 

 

 

 毎年買ってる一着チュー

これにスニーカー、帽子で楽チンコーデ爆笑

送迎、コンビニならこれで👌


 

 初めて🔰からあげに使ったけど、

お肉が柔らかくなっててびっくり‼️

これだけで下味👌楽チンだね爆笑


明日も練習試合…

部活版、ブラック企業ですな😅