\ポチっとエントリー/

イベントバナー


こんにちは、4児の母yumemiですニコニコ



今日のお昼は


久しぶりにチーズナン作りました照れ



昨日の夜にシーフードカレーの消費ですニヒヒニヒヒニヒヒ



捏ねるのはホームベーカリー(愛用のシロカウインクラブラブ)





伸ばして、フライパンで3分、チーズのせてグリルで3分、完成~爆笑

私の愛用ラブラブパン焼き初めて10年キラキラこの子は二代目のシロカ、去年買いました爆笑ホントお値段以上⤴️

いろんな機能は少ないけど、その分シンプルだから、お手入れが楽!!また作ろって思えるよチュー


 

 2㎏まで計れるから、パンケースごとのせて計れて便利爆笑これも、使い初めて10年キラキラ

今だに現役ですチューチューチュー


 

 失敗しらずのドライイーストグッキラキラ

これ使ってから、美味しくなったし、失敗しなくなったよ爆笑爆笑爆笑