コロナ禍、会いたい気持ちを贈り物に変えてラブラブ

今年のお盆も帰省は控えますハートブレイク

イベントバナー



タマホームで建設予定のyumemiですニコニコ

9月着工にむけて打ち合わせ進行中~ラブラブ



昨日は外壁の打ち合わせをしてきました!!


うちは、The TamaHome 関西限定プランなのですが、80ポイント中、60ポイントを使い外壁グレードUP(西日本)を選択しました爆笑



外壁材のグレードアップすると、



ケイミュー 光セラ18㎜ + オートンイクシード


もしくは


ニチハ プレミアム(10尺品) + オートンイクシード



が、選べますチューチューチュー



オートンイクシードは耐久性に優れたシーリング材!!シーリングのうち替え期間が長くなるのでメンテナンスコストの節約になりますチューチューチュー




メンテナンスコスト削減は未来への投資キラキラ




グレードアップで選べる外壁の種類

あれ?全部えらべるわけじゃないのねー😱聞いてないよ?

担当さん…( ̄▽ ̄;)



ケイミュー





ニチハ





オートンイクシード



これも参考にしてみてくださいね↓
うちは、

ケイミューなら、マレストーンか、セフィロウッド

ニチハなら、シェードブリック調、トルモストーン調、リントロック調、キャスティングウッド


ここまでは絞り込めたのですが…

ここからがなかなか進みません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シーリング材を使わずに上下の張り分けができるかについて、今担当さんに確認とってらってますウインク


もし、可能なら…


これはニチハさんのカタログからカメラ
この張りわけにしたいなぁーラブラブ

でも、ちょっと男前よりにしたいので、窓サッシは黒でかっこよさもいれたいな照れ照れ照れ


かっこかわいいのが理想かなチューチューチュー