イベントバナー


こんばんは、4児の母yumemiですニコニコ


放置しすぎました…💦

汚画像すいません💦💦



うちは築40年近くの賃貸一軒家🏠

ガスコンロは、もう古くて昔すぎるビルトインタイプ😅


これね、すごく掃除がしにくいチーンチーンチーン



で、やりたくないから、ついついつーい滝汗滝汗滝汗
放置しちゃうんだよね…滝汗滝汗滝汗



今日はさすがに重たい腰とおしりを上げて掃除しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





重曹一袋+石鹸+60度のお湯につけて1時間⌛

その後、クエン酸を入れて発泡させて1時間


あとは、ごしごししました‼️



もともと汚れてるので完璧にはなりませんが、ずいぶんきれいになりました🎵


ガスコンロ掃除したあとって、なぜか無償に揚げ物がしたくなるんです(笑)


だから、すぐ汚くなるんだよねー口笛口笛口笛



ってことで、夜は天ぷら~🍤


IHになったら、もっときれいを維持できたらいいなぁ爆笑爆笑爆笑