おはようございます、4児の母 yumemiです爆笑


今日は午後から、兄の練習の付き添い&見守りですニコニコ


部活の子たちと行くので


みんなで、うちに帰ってきて、お昼食べるそう🍱



午前中は、リビング片付けしないとなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も暑くなりそう☀️


日焼け対策&熱中症しっかりしないとねウインク!!


うちの冷凍庫



食材ではなく、飲料…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下の段にも飲料入ってます

冷凍にはいってる食材…冷凍餃子のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷凍庫、別にほしいわ…

 こんなやつ↓↓

スポーツする子がいたら、絶対あって損なし!!

 

 

 新しいお家になったらおけるんだけどなー

今は我慢だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日ポチっとしました↓↓

 

 1日に5本以上飲むのでネット購入です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

     中学生って、すごいですね💦






イベントバナー