イベントバナー



おはようございます、4児の母yumemiですニコニコ


昨日オリンピックの開会式見ましたか!?!?


私は、国の多さに…びっくり(笑)


知らない国おおっ…


子供たちと、次『け』のつく国なにー?

とかいいながら、途中まで…💦 楽しく見ました爆笑


私 『け、け、けー、ケバブ』笑


兄(中3受験生) 『あったなぁー』  


……え゛ぇーポーンポーンポーン!?!?!?!?


みんな 『あかんなあいつ』(笑)


兄、社会苦手だもんねー

でも、母は、食べ物と国名ぐらいは区別してほしかったぞ笑い泣き(笑)



今日も朝から…A、TU、I、ですねぇ…☀️


すでに太陽さん、ギラついていらっしゃるゲローゲローゲロー


今日は、弟くんのサッカーの練習試合なので朝から、手抜きキラキラキラキラお弁当作ります~口笛🍱



手抜き~キラキラキラキラ


この暑さ…陰キャの母には辛いぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日見守りはきついなぁ…チーン

そして、私、日光アレルギー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



そんな私の必需品!!


これあるだけでだいぶ違うチュー



ここ数年、毎年買ってる帽子屋さん爆笑 

 

 

 

 

 

ここの帽子、

ママにめっちゃおすすめ!!


特に自転車乗る方🚲


 内側に調節できるひもがあってきつく縛れば、

ハイスピードで自転車こいでも飛んでいかないチューチューチュー


自転車で帽子飛んでくとかストレスたまるよねー💦


あとは、つばが広くて首回りも日焼けしにくい!!


クーポン利用とか、セールを結構な頻度でしてるのでチェックしてみてねウインク

他の帽子屋さんよりもお安いのでラブラブ


 

 

 

 

 

シルバーの日傘は、普通の日傘よりもだいぶ涼しい!!日傘しても暑いんだけどさー、でも、シルバーにするだけでだいぶ違うチューチューチュー



イベントバナー


エントリー必要!!とりあえず、ポチっと爆笑