イベントバナー



おはようございます

タマホームで建設予定のyumemiですニコニコ



現在、9月の着工にむけて着々と打ち合わせが進んでおります照れ



昨日は、外壁+壁紙迷子の私のために

担当さんと展示場と建売の物件を7つを巡るツアーに行ってきました!!


やっぱり実物見れるのってすごくいいキラキラキラキラ




ヴェルナートD30 N05 ココナッツチェリー
これもいいなぁ~照れ

ココナッツチェリー好きだわ照れ

ポーチのタイルもライトグレーがいい!!



ガルバの外壁!!
標準じゃないからしないけど、今っぽいよね!

シャッターつきの窓はこんな感じになるのね👀

エコキュート(ダイキン)存在感あるー笑い泣き
これは、標準仕様370L、うち460Lアセアセ
家族が多い+太陽光発電のせたから、そこはしかたないねー



ニチハ シャルムロック マハビMGスモーク30
これ、すごくかっこいい!!
プレミアムに白があったら、これにしてましたチューででも、プレミアム30には、白ないのよ…ゲロー

私がほしいものとか大抵こーなる…そういう運命さ( ´Д`)



ニチハ キャスティングウッド ナチュラルオーカー

ニチハ リーガストーン調 ランダMGホワイト
(↑たぶんですけど…)



拡大👀
これもいいけど、ちょっと線が細いよねー🤔

私が貼りたい外壁は、シェードブリック調
でも、今まで一度も使ってるお家見たことない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き人気ないんかなー?変なんかなー?

ルームクリップで、検索するとでてくるお家はどれも素敵ピンクハート

でも、実物がどうしてもみたい!!!!!!

と、思う今日この頃です。
今日の夜はオリンピックの開会式ですね!
あまり興味はないのですが(笑)
こどもたちの体育の宿題に
開会式を見ての感想
とあるのでみたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

何、買い物あったかなぁ~?

イベントバナー