卒業10周年Anniversary Live | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

宝塚卒業10周年Anniversary Liveが無事に終わりました〜💕

お越し下さいました、たくさんのお客様!!

本当に本当にありがとうございました🙇

改めて卒業して10年、あっという間に感じていますが、本当に沢山の方に応援して頂き、支えて頂いているんだなと感じ、感謝の気持ちでいっぱいでございます🥹💕



今回は卒業してからの事を振り返りながら、懐かしい歌やいつもインナーイベントで歌っていて、皆さんが聞いていない曲を選んでみました♪


男役のキーで男役で歌ってみたり、卒業後初の主演公演の歌を久しぶりに歌ったり、皆さんに手拍子のレクチャーをして少し踊っていただいたり、また抽選会で10名の方にプレゼント🎁

みなさんへの感謝の気持ちを込めて、色んな曲を歌わせていただき、私のやりたかった事を詰め込んでお届けしました〜🤗



約1時間を予定していたのですが、気付けば1時間半になっていてビックリ😳


でも全然お話足りなくて💦💦

本当に楽しかったです😄!!



地元伊丹でライブをしたいな〜と思い、今回白雪ブルワリービレッジ長寿蔵さんで初めてライブをさせていただきました。

店長さんにも色々とお世話になり、お客様へのお食事の事もリクエストにお答え頂き、本当にありがとうございました🙇

お客様にもお食事が美味しかった🍴とご感想を頂き嬉しかったです👍

またこちらでライブが出来たらと思っています😊



また当日のお手伝いを九鬼さんにお願いして、

色々とスムーズに準備やお客様のお迎えも出来ました!本当にありがとうございました🙇



これからもご縁を大切に、たくさんの方に楽しいステージをお届け出来るように精進して参ります♪

今後とも応援宜しくお願いいたします✨

これからの出演イベントをまた投稿しますね!



本当にありがとうございました❣️❣️



ゆめみ🍀