宝塚@華マルシェ️ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

宝塚華マルシェにお越し下さいました皆様💕
本当にありがとうございました!

そして出店者の皆様💕本当にお疲れ様でした!
そしてそして主催のよしえさんとスタッフの皆さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました💕💕

お天気も良く、沢山の方にショーを観て頂きとても嬉しかったです😆
今回は大人マルシェということで、このようなシックなドレスで歌わせて頂きました🎵

そして今回のメインのリムジン!!

中もとってもゴージャス🍸️で初めてのリムジンクルーズもとっても楽しくかったです😍

今回の華マルシェには懐かしいファンの方や元お衣装部さんが遊びに来て下さったり、伊丹の知り合いの方が沢山来て下さったり、小学生の子が歌を聴いて「サインして下さい!」って言ってきてくれたり、たくさんの嬉しい出会いがあり、少し不安に思っていたことがあったのですが、この再会や出会いのおかげでまた前を向く元気を皆さんからいただきました!
本当に嬉しかったです😆

元OSKの大咲せりかさんと美森あいかさん

元タカラジェンヌの彩羽真矢ちゃんも遊びにいらして下さいました!

大咲さんと美森さんはサプライズでステージに上がって会場を盛り上げて下さり、本当にありがとうございました🎵

素敵なご縁に恵まれた幸せなで感謝の1日でした❣️

ゆめみ🍀