舞鶴学校ツアー公演✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

午後は支援学校明日葉さまのご卒業、修了式イベントにお招き頂き、お話と歌をお届けしました🎵
いつもは引っ込み思案な子が、最後の写真撮影の時に率先して前に来てくれて先生達も驚いていらっしゃいました😆


帰りも元気にお見送りもしてくれて歌をお届け出来て嬉しかったです
ありがとうございました😊

今回2日間で4ステージの過密スケジュール公演でしたが、沢山の方に楽しんで頂き、元気をお届け出来て本当に楽しかったです!
お世話になりました池田さん、菅原さん本当にありがとうございました🙇

途中舞鶴海上自衛隊のある赤レンガパークなどにも行き、舞鶴の素敵な所も拝見出来たり、美味しいお食事も堪能できて楽しかったです🚢
現役の時の全国ツアーを思い出しました🤗





このように、全国の学校で歌をお届け出来たらと思います🎵

お天気微妙でしたが😅
移動の時はみごと晴れて、綺麗な虹がかかりました🌈
また素敵なご縁がありますように✨

ゆめみ🍀