企業様 創業記念パーティー✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

先日帝国ホテル大阪にて、企業様の創業100周年記念パーティーにお招き頂きました
このような記念のパーティーで宝塚OGショーをさせて頂き、とても光栄でした✨



素敵な会場で鳴海じゅんさん 毬穂えりなさん 美乃杏花さん 綺華れい 珠まゆら 私の6名という初めての組合わせでしたが息ピッタリで、お客様の沢山の笑顔にもお会い出来て楽しんで頂き、とても嬉しかったです!!





宝塚ローズクラブの井川社長🌹
本当にありがとうございました😊

そして、お世話になりました皆さま!
本当にありがとうございました🙇

ロビーのお花が豪華で綺麗😍
さすが帝国ホテル大阪です!

ゆめみ🍀