京都祇園JTNライブ✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

先日、京都祇園JTNでライブをさせて頂きました🎵

お越し下さいましたお客様、京都までお越し下さり本当にありがとうございました!!
この日は思ったより暖かくて、お天気が良く気持ち良かったです😆
遠くから久しぶりに来てくれたファンの方やお友達、親戚の皆さんにも会えて嬉しかったです❣️
本当にありがとうございました!!

ご一緒させて頂きました 加茂うららさん·若草萌香ちゃん本当にありがとうございました❣️


世代の違う私たちですが、元タカラジェンヌだからそこ このように集まっても楽しいライブが出来てしまう🤣本当に素晴らしい事だと思いました!

お稽古の時からたくさんお世話になり、ご一緒させて頂きとっても楽しかったです!
本当にありがとうございました~😆

そして石田美智代先生の素晴らしいピアノで久しぶりに歌わせて頂けて、とっても幸せでした❣️
また皆さんとご一緒出来るように、精進して参ります🎵

私的には少し反省のライブでしたが😅お客様にとっても楽しんで頂けて本当に良かったです🎵
沢山の差し入れも感謝申し上げます🙇⤵️



最後になりましたが、京都祇園JTNのスタッフの皆さまにも大変お世話になりました~!
本当に本当にありがとうございました💕

ゆめみ🍀