淡路島西海岸 青海波さん | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

淡路島西海岸の方の #青海波(せいかいは) へ
打ち合わせに行って参りました~🚗💨

久しぶりにしまちゃんさん( #風見佳希 さん)にお会いして、今後の打ち合わせもしたけど、懐かしい話もたくさんして楽しかった~😆
しまちゃんさん、ありがとうございました💕

今回伺った淡路島西海岸は#HELLO KITTY の建物があるエリアで青海波にはオーシャンテラスという海の見える舞台があったり、海の舎という素敵なシャンデリアのあるレストランがあったり!
また色々な素敵な施設があって、色んな施設を回ってみたくなりました😆



海の舎 (うみのや)では今、毎週金曜日にミュージカルオペラナイト というショーが行われて、今は「 オペラ座の怪人 」を18時~開催中✨
美味しいお食事と素敵なショーが楽しめるそうです🎵



青海波までは、宝塚からだと車で約1時間で行けちゃうんですね!!
近くてビックリしました😆😆
また行ってみたいと思います❗️

皆さまも日帰り旅行でぜひ行ってみて下さい✨


ゆめみ🍀