Daisy's Dream 24 | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

ZOOM配信ライブ「Daisy's Dream 24」を開催させて頂きました~🎶
ご視聴下さいましたお客様、本当にありがとうございました!!

今回は元星組の英マキさんをお迎えして、
いつもと違う雰囲気をお届け出来て本当に楽しかったです‼️
英さん!ご出演頂きまして本当にありがとうございました!!

来月は11/13(日)20時~🎤✨
で、実は毎月の配信は12月までとさせて頂く事になりました🥺
色々リアルでのイベントやライブが始まって来ているので、これからはリアルライブなども配信して行けたらと思っています!!
今まで配信をご視聴下さっていましたお客様、本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します⤵️⤵️

まずは、来月の11/13 ZOOM配信ライブ🎤✨
そして 12月16日のクリスマスコンサートの
皆様のお申し込み、お待ちしております🤗💕

お申し込みはariosedream@gmail.comまで💌
宜しくお願い致します🙇⤵️⤵️

ゆめみ🍀