夢組公演 ありがとうございました!☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

8月16日、17日の夢組公演「エルドラド」「DREAM RUSH」が無事に終わりました‼️
お越し下さいました たくさんのお客様💕
本当に本当にありがとうございました😆😆

私は夢組出演3回目!!
毎回、たくさんのお客様に感動した~😆‼️
凄い迫力でとても良かった~‼️‼️
と、嬉しいお言葉を沢山頂き、
はやみ先生始め 夢組の素晴らしい出演者の皆様とスタッフの皆さまと一緒にお客様の心に残る公演に出演させて頂き、本当に幸せいっぱいです❗️❗️
今回は大阪樟蔭高等学校 ダンスチームの皆さんともご一緒させて頂き、青春真っ只中のみんなの元気もたくさん感じることが出来て、本当に楽しかったです‼️
携わって下さいました全ての皆さまに感謝致します🙇💗
本当にありがとうございました❤️❤️

この公演のお稽古は、6月から始まったのですが、土日だけのお稽古ということで、何だかアッという間に本番が来てしまった感じがありました😨😨
お芝居では昨年長崎で公演させて頂いた「エルドラド」と同じ役採掘場のお嬢様 サンドラをさせて頂きました。
正義感が強くて、一途な女の子。
奴隷のシリウス(碧海りおさん)に一目惚れしてお世話をしているんだけど、思いは伝わらず、失恋して最後にはシリウスを裏切って後悔して…😢😢😢
もう~切なすぎて毎回の失恋は辛かった…😅😅
でも、サンドラちゃんを心のまま演じさせて頂き、色々な気付きもあり、たくさん勉強させて頂きました。
サンドラちゃんに出会えて本当に良かったです💗💗

ショーでは、オープニングからカッコ良く、そして歌劇的に華やかに✨✨
色んなジャンルの踊りを思いっきり踊らせて頂き、本当に気持ち良くて楽しかったです‼️




公演中、私は着替えやお手伝いなどでバタバタしていたので、なかなか皆さんとお写真が撮れず💦💦
袖で 百音ちゃんが撮ってくれました😆
池田百音ちゃんと、鷺世燿くん✨
百音ちゃんは今回役変り公演でヒロインのティアナもやっていて、等身大の可愛いティアナを演じていました!!

鷺世燿ちゃんは、今回で夢組デビュー✨✨
燿ちゃんが現役の時から知っている子だったので、一緒に舞台に立てて嬉しかったです!
長身でお顔がちっちゃくて、イケメンさん😊
これからも頑張って欲しいと思いました❗️❗️

舞台稽古の時、楽屋で撮れた奇跡の写真✨
(左から美森あいかさん。鳴海じゅんさん。私
青山雪菜さん。毬穂えりなさん。
鷺世燿くん。)

イズミル王子様(鳴海さん)のカメラで撮って頂きました💕ありがとうございました✨
今回もサロン・ド・ゆめみとして、イズミル様が綺麗に出て下さることに命かけてましたよ(笑)
シャキーラを演じた未央一さんのヘアスタイルや付け爪も💅させて頂きました!!

舞台初日は毬穂さんのお誕生日当日で、みんなでお祝いさせて頂きました~バースデーケーキ
(左から碧海りおさん。鳴海じゅんさん。私。
珠希星佳さん。毬穂えりなさんガーベラ未央一さん。
青山雪菜さん。鷺世燿くん。)

毬穂さんのお誕生日と一緒に7月 8月のお誕生日の方のお祝いもしていただきました‼️
7月青山雪菜さん。翼翔子さん。私😊
8月はやみ先生❗️毬穂えりなさん。舞城みきさん。
本当に幸せいっぱいの公演を夢組の皆さんと過ごす事が出来て、とっても嬉しかったです❗️❗️

この公演にはたくさんの宝塚OG、OSK日本歌劇団現役、OGの方たちもお忙しい中観に来て下さいました!!
宝塚OGで大変お世話になっている、
紫月光さん!紫鳳あけのさん!
あと、桜花昇ぼるさんや同期の綺華れいちゃんも観に来て下さいましたが、バタバタしてて写真撮れず💦💦
皆さま、本当にありがとうございました❗️❗️
 
舞台稽古の時に台風が来たり、何だかお稽古中色々とありましたが、凄い奇跡で無事に公演を終えることが出来て、本当に良かったです!
まだエルドラドロスは続いていますが💦💦
次のステージに向かって前進したいと思います✨✨

また夢組公演に出演させて頂けるように、
皆さまの心に残る公演が出来るように、
精進して参ります‼️
これからもよろしくお願い致します🙇💗

ゆめみ🍀