プログラム☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

昨日は8月16日、17日の夢組公演の最終稽古でした!!
まだ悩みどころはいろいろありますが、
いよいよ14日から小屋入り!!

皆さんの心に残る公演になるように、
精一杯頑張ります❗️

そして、素敵なプログラムが出来ました‼️
出演者の個性的なプロフィールや間違い探しなど面白いページがてんこ盛り❗️
お稽古中の写真も掲載されてます✨
開演前や休憩中にぜひじっくり読んで頂きたいです😆😆

また、素敵な男役さんのスチールも販売されるそうです😍😍
私もこっそり買っちゃおうかな~😁

観劇の思い出にぜひ❗️❗️


ゆめみ🍀