YUMIちゃんコンサート☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

先日、大切な同期YUMIちゃんのコンサートに
伺ってきました~☆
ゆみちゃんは今は海外と日本を行き来しながら、東京を中心にコンサートなどで活躍をしていて、関西でのコンサートは久しぶりにだったので、行けて良かった~😍
宝塚の曲、懐かしい思い出の曲、ドイツ語でのミュージカル曲!などたくさん歌ってくれて、本当に大満足なコンサートでした💖

一緒に出演していたのは、元雪組の香音有希ちゃん、朝風れいちゃん、透水さらさちゃん😊
みんなとも久しぶりに会えて、とっても嬉しかったし、みんなの歌声を聴けて、何だか親心💖でみんなを見守っていました😌
懐かしい歌も歌っていて、みんなも私を見てくれて、一緒に歌いたくなりました~🎶

出演者が4人ということで、色んな組み合わせのデュエットや4人でのコーラス、ハーモニーなどもたくさん聴けて、みんな本当に素敵でした✨✨

ピアノ演奏は大好きな森あつこさん💖
最近ご一緒させて頂いていないので😢😢😢
ぜひまた演奏させて頂けるように、私も頑張ります‼️

色んな刺激をもらったコンサート☆
私もこれからのイベントやライブに向けて、
皆さまにお楽しみ頂けるように、
心を込めて頑張りますp(^-^)q

ゆみちゃん💕
ゆかこ🌹れいちゃん🌻ゆきえ🌺
森さん🌸
本当にお疲れ様でした‼️
素敵なコンサートをありがとう❤️
これからもみんなの活躍を応援してます🤗

ゆめみ🍀