「ふたり歌劇」in加西市☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

元OSK日本歌劇団 桜花昇ぼるさんと
元宝塚歌劇団 鳴海じゅんさん、2人だけが出演する「ふたり歌劇」を観に行って来ました~☆

前回の三郷町で公演も観に行かせて頂きましたが、今回もショーでのお二人のハーモニーや
お二人のそれぞれが醸し出す、魅力に溢れた
素敵でカッコイイステージでした😍😍

お芝居「promise」は今回は鳴海さん演じる後藤又兵衛さんのゆかりの地 加西市で公演するということで、又兵衛さんの台詞が大幅に増えていて…。前回より又兵衛さんの幸村さんへの思いがより深いものになっていて、出陣して行く時はとても切なかったです。
また、又兵衛さんの歌も出来てて、力強い又兵衛さんにピッタリなロックな曲✨
一度ショーで歌って下さったのですが、
お芝居中では、ピアニストの松尾璃奈さんのアレンジでロックなんだけど、何だか心に染みる寂しい歌になっていて、でも最後には又兵衛さんの決め台詞「ちょいちょいっと来て、パーッとカッコつけてドーン❗️❗️」って歌詞が入ってて😲
この歌にもこの台詞が入るんだ😆と、少しツボでした。

桜花さん演じる幸村さんも又兵衛さんを見守る優しい眼差しが、本当に素敵でした😍
又兵衛さんの決めゼリフを真面目な顔して催促するところは、何だか可愛かった~😸
でも、又兵衛さんが出陣してそれを遠くで見守っている最後の場面は本当に切なくて😢
胸にグッとくるものがありました~

にしても、お二人だけの出演なので、
台詞の量が膨大…💦💦
本当に尊敬します。
北林佐和子先生の世界を松岡一岳先生の音楽が素敵に表現されていて、本当に素敵なお話でした~🎶

応援に駆けつけたみんなと~☆
マスコットキャラクターの又兵衛くんとも✨
可愛い❤️
ダブル又兵衛さん💕
桜花さんが、またリベンジしたいと😲!!
私も「ふたり歌劇」ファンとして、またお二人の共演が観たいので、またのご縁を楽しみにしています✨✨

本当に本当にお疲れ様でした❗️❗️


ゆめみ🍀