ばらっ薔薇のシンデレラ☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

今日はレッスンの後に、平松沙理ちゃんと
近鉄アート館へ「ばらっ薔薇のシンデレラ」を観に行って参りました~☆

噺劇メンバーの方の現代劇❗️
紅壱子さん演出で、宝塚・OSK出身の皆さまなので、華やかで美しい😍のに、舞台では思いっきり弾けていて😂、テンポもあって、本当に楽しかったです❗️❗️

夫人の洋あおいさん
キラキラ王子様の桜花昇ぼるさん
鳩笛真希さん・風早優さん・有希晃さん
毬穂えりなさん・大咲せり花さん・青山雪菜さん
鈴峰ゆいちゃん
そして、会場でお逢いした珠希星佳さん

残念ながら皆さんとは撮れなかったですか、
お逢いできて嬉しかったです🎵

公演は27日まで!
お見逃しなく~☆

ゆめみ🍀
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆2月22日(金)  十三ノルドライブ3

チケットのお申し込みは、ブログやTwitterのメッセージから。
またはariosedream@gmail.comまで。
折り返しこちらからご連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します🙇