私のAnniversary Days☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

7月の私の大切な日が来ました~☆

まずは、7月14日ピンク薔薇

この日は私が宝塚大劇場を卒業した日!!
あれからもう3年たちました。
まだ3年?と思うほど、毎年色んなステージを経験させて頂いており、
本当に充実しているな~。幸せだな~。と思っています照れ照れ

そこで、この日はシャンソンのコンサートを観に行って参りました!

いつもお世話になっている、毬穂えりなさんがご出演されていました。



出演者の皆さまのそれぞれの個性が光ったステージ。

シャンソンだけではなく、ミュージカル音楽や映画音楽も歌われていて、
たくさんお勉強させて頂きました~☆

歌ってみたい歌もあったので、また挑戦してみたいと思います!!

会場で、9月のライブでお世話になる石田美智代先生にバッタリびっくり

とっても嬉しかったです!!!

出演者の皆さま!!
素敵なステージをありがとうございましたラブ


そして、7月15日ピンク薔薇この日は私の記念すべきBirthdayクラッカークラッカー

皆さまからお祝いメッセージを頂き、とても嬉しかったです!!

こんな私を忘れないでいて下さり、本当に幸せだな~ラブラブ
思いました。
ありがとうございました!!!

この日は、先日「歌劇な噺劇 2」でお世話になりました、

未央 一さん、鳩笛 真希さん、友麻 亜里さんが出演されている舞台を

観に行って参りました~☆

大衆演劇の舞台なのですが、最近このような舞台を観る機会が多く、

今回の舞台も素敵でした!!

市川富美雄さんの30年記念公演で、お芝居と舞踊ショーの2本立て!

未央さん、鳩笛さん、友麻さんは、お芝居でもショーでも大活躍キラキラ

何でもこなす皆さんに、本当に感動しました笑い泣き笑い泣き

友麻さんはお芝居で立ち回りもする粋な女されていたのですが、

何と今回が女優デビュー!!?なんだそうです!!

とっても綺麗でしたよ~爆笑爆笑

大衆演劇ということで、市川富美雄さんのお子さま5人も舞台に

立たれていて、皆さんのステージにかける情熱が伝わって来て、

家族ぐるみの一致団結した素晴らしい舞台でした!

これもまた、勉強させて頂きました~☆

また、会場では優ひかりさん、汐美真帆さん、洋あおいさん、実桜くららちゃんにもお会いできて、嬉しかったです(*^^*)ラブラブ


そのあとは、8月19日のステージの振り付けへ!!

芹まちか先生の振り付けでした。

芹先生とは、初めまして!!なので…(*_*;ちょっと緊張しましたが、

カッコいい素敵な振りを付けて頂いたので、先生のご注意を忘れずに

もっともっと踊り込んで行きたいと思います。

で!!この場面でエナジーⅤの全場面の振りが出来上がりました爆笑

誕生日の日にショーが出来上がったなんて!!
二重の喜びでした(*^。^*)

現役の時よりも激しく踊っている場面に日本舞踊に幻想的な歌♪

と、本当に盛りだくさんなショーとなりました!!

ぜひたくさんの方に観にいらして頂きたいです(^w^)

16時30分公演の方がご用意しやすくなっております。
ぜひぜひ観にいらして下さい(≧▽≦)



そしてそして、今日はとても楽しみにしていた、
鳴海さんとかわいこちゃん'S(//∇//)のみんなとのお食事会ウインクナイフとフォーク

鳴海じゅんさんラブラブを囲んで、
美乃 杏花さんピンク薔薇珠まゆらちゃんピンク薔薇愛風 ゆめちゃんピンク薔薇と私クローバー

いつもイベントの後は、夜が遅くて、みんなでゆっくりと

話す時間がなかなかとれなかったので…と。

鳴海さんと田中準子先生がお忙しい中、このような場を考えて下さいました!!

いつもお二人には大変お世話になっていて、とても感謝しております。

今日、みんなと色んなお話をたくさん出来て、楽しかった~☆

お店は宝塚のアモーレアベーラ!!

すっごく久しぶりに伺いました~(*≧∀≦*)

どのお料理もとても美味しくて、お腹がいっぱいで、

心もお腹も幸せいっぱいになりました~ラブラブラブラブ

またこのメンバーでお仕事をさせて頂けることを祈っていますクローバー



私の大切な日に、たくさんの方にお会い出来たり、色んなお話をしたり、素晴らしい舞台を観たりと、素敵な事が続いてとっても嬉しかったです(*^^*)
この1年もたくさんのご縁に巡り合えることをゆめみて~☆

これからも、私らしく笑顔で!前を向いて!頑張りますp(^-^)q

皆さまどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)mキラキラキラキラ


ゆめみクローバー