集団ストーカー | 夢の被害と時々料理

夢の被害と時々料理

ブログの説明を入力します。初めまして!私は集団ストーカーの被害者です。隣人の主人の嫌がらせがきっかけで集団ストーカーの被害者と気づきました。今は近所の大半から嫌がらせを受けてます。

7月16日(水)
この、2~3日嫌がらせ犯罪が、また、酷くなってます。
お馴染み加害者一家始め近隣の加害者達のアホバカモードが炸裂してます。
昨日は、また、お馴染み加害者夫婦の偽喧嘩と娘は、ジジイそっくりのキモ不細工なのにモデル気取りで私の仕事の出るタイミングで何処かから帰ってきました。消され掛けの加害者ババア達のタイミングに合わせた付きまといや今日は、裏の基地外夫婦のしつこい勝手口のドアバンと放送局ババアは、
布団叩きをしてるかと思うと、缶のような物をカンカン!向かえの嫁は、まだ、若いのに消され掛け共と同じように下手くそな咳払いとタイミングに合わせた付きまとい!
集団ストーカーの加害者の末路をネットで検索すると加害者達の過剰反応!
やはり、末端加害者達もハイテクなどの実験台となってある日突然、体調を崩して死ぬそうです。組織のお偉いさんにとっては報酬も払わなくてすむし末端加害者達は滑降の餌食なのです。


今日は、鶏肉と切り干し大根と糸こんにゃくの炒め煮とポテトサラダとタラのムニエルです。
この、調理中に放送局ババアの狂い咲きともいえる布団叩きと缶のカンカンがありました。
集団ストーカーの加害者の食生活は犬や猫以下だと思います。
きっと人間の食べ物が羨ましく思って嫌がらせ犯罪を犯してると思います。(笑)