基礎が大切

皆さんこんにちは!

 

前回部活のお話をしたので、今回は勉強編です!!

 

+クラスのこと??も話していくよ!

 

クラスでは、相変わらずのいじられキャラです。w

 

なんかメダカはやってますね・・・

 

同じ小学校の人がばらしたみたいです

 

最悪ですね・・・w

 

皆さんも気をつけてください。

 

<勉強>

やっぱり中学の授業を受けて思ったのですが

 

小学校の基礎が大事になってきます

 

簡単に言うと小学校の内容を深掘りするみたいな感じですね

 

私はそう感じました

 

あと、小学生のとき成績よかったから勉強しなくても良いかな~って言う考えはやめましょう・・・

 

私も小学生の時社会が得意だったのですが

 

今では一番苦手です。

 

なので問題集をやって今回はテストに挑みます!!

 

あとは

 

毎日自学に取り組んでテスト週間の時一日5時間ぐらいは平気で勉強できるようにしましょう。

 

まあ、テスト期間中にブログを投稿している私が言えることではないんですけどね・・・・w

 

あと課題はしっかりやっていきましょう!!

 

一年から課題をサボっていると二、三年になったとき死ぬと思いますw

 

そしてイベントの実行委員は立候補しましょう!

 

高校の面接の時にアピールできる(?)らしいです

 

私も体育祭と文化祭の実行委員立候補しましたてへぺろ

 

まあとにかく勉強してれば成績は上がる物ですので

 

頑張りましょう皆さん!!!!!!!

 

私も頑張ります・・・・!!!!

 

でもクラスになじむためにはやっぱ笑顔と優しさだと思いますニコニコ

 

そこには勉強も運動も関係ないですから(多分ですが)

 

頑張っていきましょう!!

 

それじゃバイバーイ