かなりしんどいです。

皆さんこんにちは!!

 

今日はタイトル通り部活の話をしたいと思います!!

 

運動部に入ろうと思っている子は絶対!

 

それ以外の子は100%見て!

(結局みんな見て)

 

私はバスケ部です🏀

 

ちなみに、私は小学生の時(6年)

 

シャトルラン最下位だったり、

 

運動が学年1出来ませんでした

 

ですが、そんな自分を変えたくて運動部に入りました!

 

でも遅れを取ったら恥ずかしいと言うことで

 

春休みに少しだけ練習してました!

 

ほんのすこしだけどね!

 

部活に入ったあと↓

 

部活は「できる」が一番大事なのではないと私的に思います。

 

一番大事なのは、

「やる気」「一生懸命やる姿」「あいさつ」

 

だと思ってます!(一番とか言いながら3つあるやんけ)

 

私はそれを意識してます

 

この前(休みの日)の部活なんて一番乗りでした!!!

 

でも運動面の方では、少し遅れてるって感じですねw

 

遅れているので、家で少し練習したりとかはありました

 

自分の家で出来る範囲でね

 

でも最近少しみんなについて行けているのではないかという気持ちも出てきています・・・w

 

もちろん、足は一番遅いですが

 

この前の50メートル走は去年より1秒早くなっていました!!

 

シャトルランも倍の記録になってたよ!

 

まあだからといってクラス一番って訳ではないんですけど、

 

自分なりには頑張れていると思います照れ

 

かなり私の学校のバスケ部きついらしくて

 

この前なんか全部活の中で終わるの最後でしたww

 

1年はずっとダッシュみたいな感じです・・・

 

とにかく伝えたいのは!

 

運動ができないから運動部はいっちゃダメなのかな

 

とか考えずに!!

 

大事なのはやるきと楽しむこと!!

 

学年最下位の私でも頑張れてるから!!

 

安心して運動部に入って!ということ

 

そして運動も勉強も出来る中学生になりましょう✨

 

私と一緒に頑張りましょー!!!

 

それじゃバイバーイ!